2008年11月22日

SKYのサッカーCM

皆様ご存知、livedoorの、「ごしっぷでかるちょ!」ですが・・
これ、会社で昼休みに見つけて爆笑しちゃったよ〜。

で、もちろん、動画を探し出しましたぜ!お楽しみください〜
管理人的一番気に入ったのは「ワイン収穫」。


映画のような

勝った!勝った!勝った!

でっかくなっちゃった〜

ワイン収穫

ワイン収穫「メイキング」

ドリブルのやたら上手いじーさん

ラベル:セリエA
posted by かや at 09:23| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年はコンフェデ

■イタリアダービーを控えたユーヴェ。マンCがブッフォンに6500万ポンドという、巨額のオファー?という噂ですが。
ディレクターのブランさん。
「ブッフォンはプライスレスです。本人は、もし、いい値段のオファーがあったならチーム再構築のために受けてくれてもいいっす、と発言していますが、私たちには売るつもりはありませんし、マンチェスター・シティからのお話もありません。全く持って根拠のない噂です。11-12シーズンにできあがる、新しい私たちのホームスタジアムのゴールを守るのはブッフォンです。・・なんですと。ファンと私たちとの不仲?なぜか、大試合の前になると、決まってこの手の噂がでてくるような気がしますな。選手達はインテル戦に向けて集中しています。新スタジアムの計画も固まって、インテル戦にむけて気概を新たにしているところですよ」

■インテルのほうには、アドリアーノは1月にミラン行き!?という噂が出ているらしい。ははははは。実現しちゃったら、ますます、アドリアーノ出番減るじゃ〜ん。これはないでしょう。

■今週はイタリアダービーなので、管理人そっちのほうに気が向いてしまい(笑)でも!フィオ=ウディネ、というこれまたいい試合もあるのよね〜。最後までUEFAカップ、もしくはCL出場枠を争うことになりそう。
フィオレンティーナ、プランデッリ監督。
「ファンのみなさん、メディアの皆さん。今週末も熱気ある応援をお願いします。一緒なら、力も倍増です。よろしくお願いします。ウディネーゼは攻撃力のある強豪です、カウンター攻撃を得意としていて、威力がある。うちはバランスが大事になります。ムトゥが帰ってきますよ。ですが、クロルドルップとジョベティッチが代表の試合で負傷してしまった。代表召集された選手は心身ともにエネルギーチャージして、チームにも良い影響を与えてくれるのですが、次の試合までの準備期間が短いのが難です」

■ローマ、アクィラーニがユーヴェ入り?の噂について、ディレクターのコンティさん。
「アクィラーニとは毎日話してるけれど、移籍したいなどと聞いたことがないですよ。クラブにいろいろ問題があるなら、それを解決するのが私たちの仕事ですが、これは、まったくもって根拠がなく悪意さえ感じられる噂ですよ。」

ローマは今週末レッチェと赤黄対戦なのですが、ローマで活躍中のヴチニッチはレッチェから来てます。
「難しいよな。俺、レッチェには6年も世話になったんだよ。今はローマでやってるから、ローマのために全力だけどさ。ゴール決めても、きめポーズはやらないつもり。」

ミハイロビッチが監督になったことで、やたらインテル→ボローニャ。の噂が多いんですけど、こんどは、ダクール。07年12月に膝の十字靭帯を怪我してからすっかり姿が消えてました。治ったものの出番がない、ということで1月にはボローニャ?!

■再来年のワールドカップに向けて、来年09年6〜7月は、コンフェデレーション・カップが行われます。ワールドカップ開催国南アフリカで、前回勝者のイタリアと、アメリカ、スペイン、ブラジル、エジプト、イラク、ニュージーランド、そして開催国の南アフリカがトーナメント形式で戦います。
リッピ監督
「いつもどおりの闘争心、相手に対する敬意をもってトーナメントに臨む所存です。単なる練習試合ではありません。参加者すべてにとって敵情視察のよい機会です。モーティベーションを高めるに十分な状況がそろっています。起用するメンバーですか?若手とベテランを組み合わせたチームを考えています。30名ほどの、実力と安定性を兼ね備えた選手を揃えて臨みます」
組み合わせは土曜の夜に行われます。4チームずつの2グループ分かれて、互いに対戦し、上位2チームずつが残り、トーナメントになります。
posted by かや at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

