2009年01月03日

お正月びおら

お正月っぽく、ちょっとお上品に〜
IMG_03021.jpg

たまには和風に、掛け軸をバックに・・
IMG_03001.jpg

あ、なんかある!
IMG_03031.jpg

蛍光灯のヒモだ。くれくれくれ〜
IMG_03051.jpg

ゲット〜♪
IMG_03041.jpg

わーいヒモだ〜♪
IMG_03101.jpg

遊びつかれて眠くなっちゃった〜
IMG_03271.jpg

まったり〜
IMG_03281.jpg

やっぱびおらちゃん、お上品よか、元気がいちばんだよ。うん。
posted by かや at 09:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 小鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今期契約切れ選手一覧など


■ユーヴェ、チームマネージャーやってるペソット。
「あー、新年おめでとうございます。昨年から引き続き、気合十分でいいスタートが切れたらいいですね。苦しいところを気合で乗りきって、正しい道選んで、え、もちろん才能ある選手達あってのことですけどね。いまのところいい結果が出てるでしょへへへ。新年も気持ちよくいいスタート切って、最初の目標、スタンフォード・ブリッジでチェルシーに勝つ。勝てます。うちだって強いんですよ。これで、行きましょう。はいどうも今年もよろしく。」

ユーヴェ。1月中にブレーメンのディエゴを獲得する?ディレクターのセッコさんが金額1800万ポンド以内という条件をもって、ブレーメンに交渉に行っている、という噂。ちなみにディエゴの契約は2011年まであり、バルサとマドリーも獲得を考えているそうです。

■ローマのペロッタ、契約は2010年までなんですが、更新が上手く進んでません。もしかしたらリヨンに?

■インテル、モウリーニョ監督がインテルのストライカーについて。
「アドリアーノは特別オプションとして考えています。もし、熱意を持って、心身のコンディションを十分調整してブラジルから帰ってくるならば、年明け最初のカッリアリ戦の先発に使うことだってありえますよ。もちろん彼のためになるのならどこか別のところに行ってもヤブサカではない、でも、どこの監督だって代わりの選手がいないのにおいそれと放出してしまうわけには行かないでしょう。なに。代わりにミリトはどうでしょうって?あれほどの選手なら、どこの監督だって欲しいですよ。でもジェノアは余程の条件でもないと、手放さないでしょうな。オーウェンですか。まったく考えたことがありません。去年大怪我をしてからあと、私の知っているレベルのオーウェンではないですね。ドログバ?ここに来た最初の日に申し上げたとおりです。ドログバとの出会いは私の監督人生で、もっとも意味ある出会いです。ですが、インテルに呼ぼうとは最初から思っていません。チェルシーでこのまま続けると思いますよ」

上記に関連してインテル、2日にクリスマス休暇が終わってアッピアーノ・ジェンティーレに全員集合、練習再開のはずだったんだけど、その、アドリアーノがこない。同じブラジル組のマンシーニなどは11時に空港についてたんだけど。クァレズマと一緒にリスボンに行っちゃったんじゃないか、なんて噂がありましたが、結局アドリアーノ、その日の20時を回ったころ、パリからミラノに到着したそうです。う〜む少々先が思いやられる。

インテル=ジェノア間で、バロテッリ=ミリトの交換?の噂もあります。いやはや。

■ドバイで練習中のミラン、マルディーニ。
「ベッカムですか?たしかに3ヶ月近く練習していなかったのはわかります。ですが、ベッカムの向上心と、早く馴染んで仕事をしたいという気持ちもとてもよくわかりました。ベッカムは真のチャンピオンなのです。できるだけ早く、偉大なるミランと一緒にプレイしたいと願っています。私たちも、ベッカムも偉大なクラブを経てここにいることを、忘れてはいけないのです。」

■ローマ=キエーヴォ間で、このシーズンあんま出番のないオカカとボグダニの交換?ちなみに今ローマはご存知のとおりトッティの怪我、ヴチニッチ出場停止(?)で、前のほうが手薄なので、1月中旬まではオカカ君ローマに留まるといわれてます。キエーヴォのほかにも、アタランタ、リヴォルノ、サレルニターナからオファーがあるそうですが、元いたキエーヴォに戻る?という噂。

■ワールドカップ予選、トラップさん率いるアイルランドとの試合は、4月1日にバーリで開催されることが決まりました。

■バルサ、アンリがスペインでの「ロナウジーニョ・バッシング」について。
「メディアがロナウジーニョのこと、ずーっとボロクソに書いてるでしょう。あれだけバルサに貢献した人なんだよ。俺、許せない。最後のシーズンはたしかにいいことはなかったかもしれないけど、あいつ犯罪者でもなんでもない、心の広い、いい奴なんだぜ。悲しいよな。」
ロナウジーニョはご存知のとおり、ミランに来てからカンピオナートで7ゴール、UEFAカップで2ゴール。カカと並んでミランでのトップスコアラーです。じぇんじぇん終わってないじゃん。ねえ。

■コピペですいません。今年6月30日に、自由契約になる選手一覧チーム別。このあと再契約するか、バーゲンハンターから手が伸びるか・・ちなみにネドヴェド、マルディーニは今のところは、今期で引退と言われてます。う〜む。見慣れた名前、随分ありますねえ。ディバイオなんかいい仕事してるしね。トリノのコリーニだって、まだまだですよ。パヌッチは、もちろん更新するよね?

Inter: Olivier Dacourt (Midfielder), Paolo Orlandoni (Goalkeeper), Lusi Figo (Midfielder), Julio Cruz (Forward), Hernan Crespo (Forward), Francesco Toldo (Goalkeeper)

Juventus: Pavel Nedved (Midfielder)

Milan: Emerson (Midfielder), Giuseppe Favalli (Defender), Paolo Maldini (Defender)

Fiorentina: Per Kroldrup (Defender), Marco Storari (Goalkeeper), Manuel Pasqual (Defender), Martin Jørgensen (Midfielder)

Napoli: Mirko Savini (Defender), Samuele Dalla Bona (Midfielder)

Genoa: Omar Milanetto (Midfielder)

Lazio: Simone Inzaghi (Forward), Manuel Belleri (Defender)

Catania: Giuseppe Colucci (Midfielder), Cristian Silvestri (Defender), Albano Bizzarri (Goalkeeper), Rocco Sabato (Defender), Gionatha Spinesi (Forward), Davide Baiocco (Midfielder), Lorenzo Stovini (Defender), Mark Edusei (Midfielder)

Atalanta: Christian Vieri (Forward), Diego De Ascentis (Midfielder), Karamoko Cissè (Forward)

Palermo: Alberto Fontana (Goalkeeper), Giovanni Tedesco (Midfielder), Maurizio Ciaramitaro (Midfielder)

Roma: Christian Panucci (Defender)

Udinese: Luigi Sala (Defender)

Cagliari: Cristiano Lupatelli (Goalkeeper), Claudio Pani (Midfielder), Michele Fini (Midfielder), Paolo Bianco (Defender), Diego Luis Lopez (Defender), Michele Ferri (Defender), Andrea Cossu (Midfielder)

Sampdoria: Claudio Bellucci (Forward), Gennaro Delvecchio (Midfielder), Daniele Franceschini (Midfielder)

Siena: Dimitrios Eleftheropulos (Goalkeeper), Lukáš Jarolim (Midfielder), Mario Frick (Forward), Andrea Rossi (Defender), Manuel Mancini (Midfielder), Paul Constantin Codrea (Midfielder)

Bologna: Francesco Antonioli (Goalkeeper), Marcello Castellini (Defender), Christian Amoroso (Midfielder), Davide Bombardini (Midfielder), Simone Confalone (Midfielder), Marco Di Vaio (Forward)

Torino: Roberto Stellone (Forward), Eugenio Corini (Midfielder), Marco Di Loreto (Defender), Alberto Fontana (Goalkeeper), Tommaso Vailatti (Midfielder), Ivan Franceschini (Defender)

Lecce: Andrea Ardito (Midfielder), Axel Cédric Konan (Forward)

Reggina: Bernardo Corradi (Forward), Antonio Giosa (Defender), Luca Vigiani (Forward), Francesco Cozza (Forward), Gleison Dos Santos (Defender), Andrea Campagnolo (Goalkeeper)

Chievo: Gabriele Aldegani (Goalkeeper), Antimo Iunco (Forward), Michele Marcolini (Midfielder), Lorenzo Squizzi (Goalkeeper), Fabio Moro (Defender), Vincenzo Italiano (Midfielder).
posted by かや at 08:42| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

