2009年01月07日

練習試合結果など

■Juventus 1-1 Monaco
(Monaco win 5-4 on penalties)
Scorers: Leko pen 35 (M), Iaquinta 90 (J)

Rigori: Giovinco trasformato, Modesto trasformato, Esposito trasformato, Bulot trasformato, Salihamidzic traformato, Mollo trasformato, De Ceglie parato, Pereira trasformato, Legrottaglie trasformato, Bakar trasformato.
ユーヴェはメッシーナの“Trofeo Citta di Messina”でモナコと練習試合を行い、1−1で引き分けでした。うちは90分にザネッティ→イアクィンタで1点。相手の1点はレグロッタリエのファウルで相手にPKが与えられたため。ジョビンコ君、枠に当てる惜しいシュートあり。試合後のシュートアウトで、残念ながらデチェーリエが外してしまい、結果は負けでしたが。でも、ブッフォンが復帰してるんですよ!これは嬉しい。

メンバーは以下のとおり。トレゼゲ、カモ、キエリーニ抜きでした。観客2万人。
Juventus: Buffon (Manninger 46) (Chimenti 71); Grygera (Salihamidzic 46), Ariaudo, Legrottaglie, Molinaro (De Ceglie 46); Marchionni (Esposito 46), Sissoko (Poulsen 46), Marchisio (Zanetti 46), Nedved (Ekdal 46); Del Piero (Iaquinta 46), Amauri (Giovinco 46)

Monaco: Ruffier (Thuram-Ulien 46); Modesto, Mongongu (Nkoulou 64), Adriano, Mangani; Sagbo (Mollo 64), Leko (Doufau 75), Pokrivac, Diaz (Boulot 74); Adu (Germain 68), Gapke (Bakar 46)


■Milan1−1Amburgo
Reti: nel st 17' Ronaldinho (R), 22' Benjamin.
ミラン、ドバイキャンプでハンブルグと練習試合を行いました。結果は1−1。話題のベッカムは45分間出場。

アンチェロッティ監督
「ベッカム?いい出来でした。注文どおりに動いてましたよ。もちろん、いきなり目を見張るようなプレイは要求してないです、ここに来てまだ8日なんだから。」

ベッカム
「ミランで最初の試合に満足してます。自分のパフォーマンスもよかったと思います。集中して練習もやったし、ちょっと今は疲れてますが。ポジション?イイカンジでした。チームメイトがみんな世界レベルで、互いのこと考えてプレイしてるから、すごくやりやすかった。週末の準備?万端ですよ。試合に出られないとしても、わくわくしてます。ホント、ミランに来てよかった。ここまでの集中練習は本当に身になったと思います」
メンバーは以下のとおり。ははははは。豪華だねえ。おっ、ピルロ復帰!

Milan (4-3-2-1): Dida, Zambrotta, Maldini (1' st Senderos), Kaladze (1' st Favalli), Jankulovski (1' st Antonini), Beckham (1' st Flamini), Pirlo (1' st Emerson), Ambrosini (38' st Cardacio), Ronaldinho, Shevchenko, Pato (1' st Inzaghi). (16 Kalac, 36 Darmian). All.: Ancelotti.
Amburgo (4-2-3-1): Hesl, Demel, Reinhardt, Mathijsen, Aogo, Jarolim, Alex Silva (18' st Benjamin), Trochowski (1' st Thiago Neves), Jansen (30' st Pitroipa), Olic, Guerrero (1' st Petric). (29 Wolf, 19 Boateng, 16 Putsilo, 32 Ben Hatira, 18 Castelen). All.: Jol.

■ローマ、トッティがベッカムについて。
「あ?ベッカム?・・来たな。かなり興味もってみてるぜ。アイドルだしな。短期間でもセリエAでやってやろうってえのが、いい根性してるよ。あ?ベッカム、好きだよ。ベッカムの嫁も好きだ。どっちも世間からうらやましがられるぐらい、かっこいいじゃねえか。ミランはあれだけいろいろ上手いやつがいるけど、ビッグネームを一度に見たいな。って、ぶっちゃけ、ミランバランス悪くなるんじゃねえか?まあな。うちにはありがたい話だな。なに。アンチェロッティさんがいつかはうちの監督やりたいって?みんな、あの人がローマ好きなの知ってるよ。そのうちきっと、自分が本当はローマの監督やりたかったんだ、って気が付くんじゃねえか。でも今はスパレッティさんがうちの監督だし、みんなここで続けて欲しいって思ってるからな。あ?俺の契約は2010年までだけどそれからどうするって?ローマとは問題なさすぎるぐらい、最高の関係だ。契約更新には全然もんだいないさ。代表?あのリッピさんほどの人が高く評価してくれたなら、応えられるもんなら応えたいよ」

ローマ、パヌッチ。契約交渉中なんですがなかなかまとまらない。
代理人のパリージさん
「更新合意目指している過程です。契約期間でなく、内容がちょっとね。もう3ヶ月ぐらい早くはじめとくべきだったな。難しくはないと思うけれど、もうちょっとリラックスした状態のときに始めとくべきだったかもしれない」

posted by かや at 06:44| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

