2010年06月28日

かやさんち 終了します。

唐突に思われるかもしれませんが・・

当ブログ、終わります。

リッピさんのイタリアの終焉、主力クラブの監督交代、
昨シーズン終盤から今回ワールドカップのイタリア敗退までは、
全てが、一度リセットする方向に向かっている感がありました。

時代がここで終わって次が始まる、という状況ですので、
代表帰国とともに、あっしんとこも区切りよく、終わろうと思います。

ブログ前のHP時代から、何度か止めようと試みたものの依存症状態ですぐ自ら復帰してましたが(笑)
今回は、なんていうか、自分でも、力尽きた感があるんですよ。
すいません。

なんだかんだで10年続けちゃいましたな〜
その間にインターネット環境は飛躍的に向上し、
情報もあっしが読み始めた頃とは、格段にWEB上のニュースの質、量ともに向上して、
検索も翻訳機能も手軽になってますので、
相当怪しいけどイタリアサッカーの情報源のひとつ、としての役割は終わった、と思います。

誤字脱字誤訳すっとばし、ない日のほうが少ないような思いっきりヘボブログなのに、
早朝や通勤時間や休憩時間の楽しみにしてくださった皆様、
本当に、長い間ありがとうございました。
細々ながら続けてこられたのも、励ましてくださった皆様のおかげです。
言葉にできないぐらい、感謝してます。
それに・・グリムス(当ブログ右側にある木)通じて6本植樹できたのも、皆様のおかげです。
皆さんと一緒に、ちこっとだけど、遊びながら地球にいいことできました。ありがとうございます。

別ブログのほうは細々やっていきます。
管理人、今後ももちろんカルチョは見ると思いますので、
気が向いたら、茶飲み話にでもいらしてくださいまし〜

ではごきげんよう(って、最後はモラちゃんかい(笑))。
posted by かや at 05:36| Comment(28) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

