2008年11月18日

すごい雲!

久々、アート?っぽいものを・・
GIGAZINEさんで見つけました。
なんだか、凄い雲の写真です。
美しいを通り越して、自然の畏怖さえ感じられます。
posted by かや at 05:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 怪しいニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かやさんおはようございます。
すごー!朝からびっくりしてしまいました。
悪魔とか出てきそうですよね…
日本ではあんまり見ないですよね、不思議な雲は。
仙台では地震が多いので、夕焼けに染まった雲とか変な形の雲が出るとすぐに「地震雲だ!」といってみんな騒ぎます。

明日は深夜に日本代表戦があって対応しなければならないので夜遅く(もしくは朝方)起きなければならなくなりました。
うーん、面倒〜、スタジアムではまた変な音楽流れるのかなーと今からモチベ下がってます(笑)
Posted by イズミ at 2008年11月18日 07:56
芸術ですね。まさに。どれを取ってみても映画の1シーンのようです。でもなんかSFかホラー系かな。ターミネーターとかバイオハザードのゾンビとか、あんまり良く無い物が出てきそうですね。
Posted by at 2008年11月18日 16:13
そうそう!
禍々しい系の、凄い雲ですよね〜
おっしゃるとおり、こういう雲をバックに出てくるなら、
悪いモノ系ってな気がします。

>カタール戦
おおおっ深夜に10chだ・・お疲れさまです。
そうでした。あの、コーラン系の音楽は、
フツーの日本人が早朝から聞くものではなかったですよね(笑)
まして週半ばにあれ、キツいよな〜。
おまけに明日の夜は飲み会だし(笑)
寝られないままダラダラ見ちゃいそうな時間だな〜・・
Posted by かや at 2008年11月18日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109830590
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。