2008年11月20日

ギリシャ=イタリア結果など

■Grecia Italia 1 - 1
ギリシャとの練習試合、ひきわけてます。リッピさん無敗記録続いてます。イタリアの得点は後半9分、やっと決まったぜ、トニ!ちなみに、700分ゴールがなかったそうです。

■今週末はイタリアダービーですが、ユーヴェ、ポウルセンが水曜の練習中に右太ももの筋肉を負傷。週末には出られないようですトホホホホ。ポウルセン、怪我多いな〜。ということで、中盤はティアゴが起用される模様。ちなみにティアゴは練習試合のためにブラジルに行ってるらしいです。う〜む時差が・・

トレゼゲは来週月曜から、チームのフルトレーニングに参加できるそうです。これまではランニングや軽いエクササイズだったそうなので、1歩復帰に近づいたぞ!

シッソコ。
「ファンの皆にいつも応援してもらって嬉しいです。今週は絶対インテルに勝ってくれ、とかお前ゴール決めてくれよな、とか。嬉しいですよホント。去年もやったけど、今年のほうがもっと楽しみです。特別な試合になりそうな気がする。リヴァプールに居たころの、ユナイテッド戦みたいな感じだよな、他の試合とはちがう特別な感じで。トリノダービーより俺的には燃えてるぜい。いや、チーム全体が考え方ポジティブで、燃えてるぜ!やっぱこうじゃなっきゃな」

■このシーズン、不調のローマでがんばってるヴチニッチ。マドリー行きの噂があるけれど。
ディレクターのブロンツェッティさん
「いや、それはないでしょう。クレスポの獲得に動いてるのは確かなようですけれどね。ヴチニッチはチャンピオンスリーグで使えないし、EU外の枠を考えても、厳しいんじゃないですか」

■リッピさんが、モウリーニョさんの「イタリアのサッカーは世界では好まれていないようですな」発言について。
「ここで仕事をする難しさがお分かりのようですな。他の国より難しいです。見た目の華やかさはないけれど、世界でもっとも難しいリーグであり、ここで仕事をするのは大変むずかしい。モウリーニョさんはそこのところをご理解なされたのでしょう」

posted by かや at 06:31| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リッピさん、凄いですね。是非その記録を永久にでも続けてもらいたいです。ダンディ人気ナンバーワンなんだし。

ポウルセン、マテラッツィ並かと思ったら、それは怪我の多さだけだったなんてファンの声が上がっているようですが、早く治して欲しいですね。いるといないとじゃ、やっぱり違いますよね。
Posted by 真奈美 at 2008年11月20日 17:50
そうなんですよ。
ポウルセン、いろんな意味で暴れてくれると思ったんですけどね〜・・
まあ、シーズン後半に期待しましょ!
それよか、ギリシャ=イタリア、
カンナヴァーロが途中交代したあとのキャプテンは、
ガッちゃんだったそうですね!!
いや〜・・ガッちゃんが、アズーリのキャプテンになる日が来るとは!
これで、次期ミランキャプテンは確定!?
Posted by かや at 2008年11月20日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109924605
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

