2008年11月22日

SKYのサッカーCM

皆様ご存知、livedoorの、「ごしっぷでかるちょ!」ですが・・
これ、会社で昼休みに見つけて爆笑しちゃったよ〜。

で、もちろん、動画を探し出しましたぜ!お楽しみください〜
管理人的一番気に入ったのは「ワイン収穫」。


映画のような

勝った!勝った!勝った!

でっかくなっちゃった〜

ワイン収穫

ワイン収穫「メイキング」

ドリブルのやたら上手いじーさん

タグ:セリエA
posted by かや at 09:23| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちら今日は久しぶりに凄く良いお天気です。
まだ風邪の抜けきれないボーッとした頭で、お洒落で愉快な
まさにショート−ムーッヴィーのようなCM見せて頂きました。

日本ではどうしてこんなウィットに飛んだCMが出来ないんでしょうね?!

Posted by tikotiko at 2008年11月22日 11:25
本当におもしろいですね〜
なんかマテラッツィって畑にああいう風に生えているような気がしました。凄いスパイシーな味だったりして。全般的にサッカー選手ってばイケメンが多いですね。そういう選手ばかり選んでいるのかも知れませんが。リッピさん自体がポール・ニューマンばりだもんね。
Posted by 真奈美 at 2008年11月22日 15:22
tikotikoさんこんにちわ!
風邪、なかなか抜けないようで・・
お大事になさってください。

会社からも、新型インフルエンザ対策として、
予防接種しとくように推奨されました・・トホホ注射だよ〜・・

これはイタリアの有料チャンネル「SKY」加入のコマーシャルなんですが、
楽しんでいただけて、なによりです!
おっしゃるとおり、雰囲気のあるCMばかりですものね。
最後の元気なご老人は誰なのかわからないんですが、
風景や見ている人の雰囲気が、ホント、短編映画のようで・・
完成度の高さにびっくりでした。
Posted by かや at 2008年11月22日 15:35
真奈美さん、
リッピさん、名門ワイナリーオーナーの雰囲気ですよね〜!かっこ良すぎ。

マテがブドウだったら・・
やっぱ、年が経つほどにいい味になる、重口スパイシー系かな〜。

でもあっし的、
ひまわり畑で楽しそうにファンと飛び跳ねるネドヴェド、すんごく好きだったりして(笑)
Posted by かや at 2008年11月22日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110021858
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。