2008年11月25日

試合は行われる予定。

■ユーヴェがアウェイで試合を行うサンクト・ペテルブルグで火曜朝に市内北部の地下鉄Udelnaya駅近く(ゼニト練習場からあまり離れてないらしいです)で車が爆発し、子供を含む3名が死亡する事故がありました。一時は試合延期も考えられたそうですが、試合前に犠牲者のために黙祷を行い、試合は通常通りおこなわれる予定です。

■ユーヴェ、ジオビンコ君。セヴィージャ、アトレチコ・マドリッド、ウエストハムから貸し出し依頼がきているそうです。ちなみに、ウエストハムの監督はゾラです。

■インテル=リヨン間で、アドリアーノ=ベンゼマの交換?ちなみにリヨンはベンゼマに1億ユーロの値段をつけてるそうです。ということで、5000万ユーロ+アドリアーノで交換?ともいわれてます。

■インテルといえばクレスポ→マドリー、の噂があるけれど、マドリーはもしクレスポが買えなかったらバイエルンのポドルスキーを獲得に向かう?って、ほかにも移籍の噂で名前が出ているのは、ミリト、ハンテラー、シェフチェンコ。オリヴェイラ、アシャルビン、ドログバ、ザラテ、バロテッリ、アデバヨール、ヴチニッチなどなど。だそうです。

タグ:ユーヴェ
posted by かや at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事件とか有るとやっぱり怖いですね。サッカーには関係ないとはいえ。平穏が一番です。

クレスポっていまいち重要視されない気がしますが、何ででしょうか。いつも移籍する時はキャンプ参加中に突如として、とかだし。売られるって言うんじゃなくて、自分の行きたいところに行くって移籍が出来ると良いですね。超鈍足FWとか、現役選手中で一番鈍足とか言われたのを見たし、評価低いのかなあ・・・
Posted by 真奈美 at 2008年11月26日 15:20
いや、クレスポの場合は速さよかパワーですぜ!
ぶっちゃけ、ヴィエリだって、あんま速そうじゃないし(笑)

気持ち的には、アンチェロッティさんのとこで相思相愛でやらせてあげたいんだけですけどね〜。
・・そうもいかないのよね(笑)


Posted by かや at 2008年11月26日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110187584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

