2008年11月26日

今日は飲み会でした

今日は怪しいおみやげ・・081126_145638_M.jpg

081126_150304_M.jpg

京都(ねぎ焼き味じゃがりこ)と、水戸(なっとう味うまい棒・・名前ほどとんでもないモノではなかったですよ!)・・を2件いただきました。なっとう味のほうは、バックの雑誌のほうが怪しい?

081126_195024_M.jpg

夜は飲み会でよっぱらいました〜


081126_205124_M.jpg
世間はもうクリスマスなのね〜。

posted by かや at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
堪能されたみたいですね。私は食べ物の味はまあわかるほうなんですが、お酒の味って日本酒意外は実は全くわからないんです〜
バイト先でこのワインは赤のブルゴーニュ産で爽やかな渋みが特徴で、なんてお客さんに講釈たれてたりするのですが、その実全く味がわかってなくて適当な事並べてるだけなんで、申し訳ない思いしているんですよね。
じゃがりこねぎ焼き味だと、やっぱりビールが合うんでしょうか。ビールも、発泡酒、その他雑酒の区別がついてなかったりで、恥ずかしいです〜。泡が出て黄色くて苦い酒、ってだけしかわかってなかったりで。
普段一滴も飲まないからかな〜?修行が必要なようです。
Posted by 真奈美 at 2008年11月27日 10:26
いや〜、飲んでたってわかんないですよ!
特にビールね。
1杯目はビールでも、
2杯目以降は、酔っ払っちゃいますから、
ビールも発泡酒もへったくれもわかんなくなってるってな(笑)

昨日行ったお店は思いっきり女性向きで、
飲み放題だったんですが、お酒のメニューが凄い。
よく、飲み放題のワインは「赤ワイン」「白ワイン」だけしか書いてないでしょ。
焼酎の項目もただ「芋焼酎」「麦焼酎」と、銘柄もなにもなく2行だけで、
日本酒にいたっては「日本酒」1行(笑)。
ところが、ウメ酒の種類は7、8種類あり、
それに、各種カクテルとノンアルコールドリンクが凄く充実してましたよ。
こういうところなら、飲めない人でもOK!


Posted by かや at 2008年11月27日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

