2009年05月12日

なごんでくださいまし〜


youtubeをさまよっていて、発見しました。
笑える猫いろいろ
小鳥派のあっしでも、ついつい、笑ってしまいました〜。
なごんでくださいまし。

注意!BGMの音量が大きめです。こっそり見る場合、ご注意ください。
posted by かや at 05:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜可愛いですね。面白いです。
私は猫、犬、鳥ってあたりが大好きです。

ご近所さんはミッキーマウスつながりからか鼠が大好きで100匹飼ってらっしゃる方とか、とくに鼠好きの人が多くおいでですが、私は育ちが良くないのでボロ家でドブネズミとのローマやミラノダービーより熱い戦いを繰り広げた経験があるので鼠はちょっと苦手です。あげるってよく言われるのですがすごく増えそうでいつも断っちゃってる状態です。

鳥さん、にゃんこはいつも飼いたいと思ってるのですが、なかなか都合とかで飼えないのでびおらちゃん情報はいつもありがたいです。お元気ですか?
Posted by 真奈美 at 2009年05月12日 15:09
>ネズミ
こないだ、お昼頃、日本橋駅の地下鉄の通路をネズミが、さささ・・と走るのを見てしまいました。
驚いた〜。
でも思えば、コンビニとか食べ物やさんとかあるし、
寒くないし暑くもないしね。
ネズミには快適な環境ですわな〜。

びおらを気遣ってくださり、ありがとうございます。
おかげさまで、先週も元気いっぱいでした!
Posted by かや at 2009年05月12日 19:30
楽しい画像をありがとうございます♪
猫好きにはたまりませんな。

猫は手(正確には前足)を使った仕草が特に可愛いです。
あと眠ってる時にくるっと顔の向きを変えたり、両手を交差させて
目を押さえたりとか色々・・・
↑ 親ばか
Posted by 眠り猫 at 2009年05月13日 22:29
なごんでいただけまして何よりです!
あっし的、流しでシャンプーされてる、
怪しい生命体みたいな猫がツボでした!

実は出社前、テレ東で経済ニュースつけっぱなしにしとくと、
終了後に「ちーずすいーとほーむ」とかいう、
5分間ぐらいの、猫主人公アニメをやっていて。
なんとなく、ぼや〜っと見ちゃってるときがあります(笑)
Posted by かや at 2009年05月14日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119208673
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。