2009年05月19日

カンナヴァーロが帰ってきた!


■HPに出ましたから、正式決定です。カンナヴァーロ35才、ユーヴェに、帰って来ました。マドリーとの契約は今年6月30日までということですから、ユーヴェは自由契約選手として獲得してます。ちなみにカンアヴァーロとの契約は2010年の6月30日まで、1年契約。
ちなみのちなみに、月曜にトリノのオリンピコでデルピエロ+友人チーム対イタリアのシンガーチームのチャリティー試合がおこなわれ、それにカンナヴァーロは参加してたんだけれど、ハーフタイムに出てきたところ、ボールタッチするたびにブーイングだったそうですわ。
(・・カンちゃんとしたらおそらく、現役最後の大きな大会、次のワールドカップに出るには、マドリーに居るままじゃいまいち評判がよくない。ということで挽回のためにもユーヴェに帰ってきたんじゃないかと思います。けどね。う〜む。あっし的、ぶっちゃけ、複雑だな・・。まあ、ブーイングまではしませんけど。)

■ユヴェントスの監督解任されたラニエリさん。
「こうなると思っていました。今?こころ静かですよ。私は、自分の為すべきことはやりました。」

ユーヴェの監督交代について、マッツォーネさん
「ユヴェントスらしくない監督交代なんじゃもんね。だいたい、最初っからあれだけ怪我人が出たのに、ラニエリさんはよくぞここまでやったと、わしゃ思うんじゃもんね。もし同じ条件で、他の監督がやったところで、結果どうなったか。見てみたいもんじゃい。」

デルピエロが今期のこり2試合監督やるフェッラーラに。
「チーロ、最高!僕はチーロと同じチームでキャプテンだったけど、今度は、僕がチーロの指揮するチームの選手なんだ。また一緒に試合出来るんだね。また一緒に勝とう!」

ジダン(上記、チャリティー試合に出場)がフェッラーラに。
「・・ジダンです・・どうも・・そうですね・・フェッラーラ監督で私嬉しいですね・・あと2試合がんばって・・是非3位で終わってほしいですね・・いやあ・・正直申し上げて私どういう状況でこうなってしまったのかよくわからないのですが・・ユヴェントスが・・監督交代するということは他に手段がなくそうせざるをえなかったからではないのかと・・私思います・・ええ・・」
posted by かや at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンちゃんひとまずはお帰り〜なんですけど
カンちゃんパルマ、インテル、ユーヴェのサポーターのアンケートで、嫌いな選手総合一位ってなんか
凄すぎ・・・お金に汚いってことらしいんだけど
まあどこも出て行ったって印象なんでしょうね。
これからそういうのを覆す活躍を見たいです。
ユーヴェサポからは将来はモッジみたいな裏で
暗躍する人になるに違いない、なんて言われているし
あまり楽な商売では無さそうですね。
頑張れ。
Posted by 真奈美 at 2009年05月20日 18:05

カンちゃん、ピッチ上のイメージが、元気にこにこ系だし、
なんといってもワールドカップ優勝したイタリアのキャプテンだから、な〜。
・・よい子やよいオバサンの夢を壊さないで(笑)
Posted by かや at 2009年05月20日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。