2009年05月25日

人には見せられない・・

〜繰り返しますがお知らせ〜
明日早朝、seeesaaブログがメンテナンスを行います。
「時間:5月26日(火) 午前2時 から 午前8時 までを予定
メンテナンス終了時刻は、作業状況によって前後する場合がございます。」
ということで、明日は更新できましぇん。出来ても、夜になります。ご了承願います。
水曜朝はフツーに更新する予定ですので、よろしく!


■あっしが良く行く日本経済新聞のHPに(いやなに、仕事中にチラ見してても、日経ならあまり気がとがめない、ってな(笑)・・)
「マリソル」という、女性向けのページがあります。

ところがこれが、なんだか、高級志向でさー。
紹介されてるモノが、服とかお店とか、なんだか、妙〜にお高い・・

ターゲットは大手町とか丸の内の一流企業OLで、丸ビルや新丸ビルで日常フツーに買い物してる人たちか、
自分が外資、もしくはダンナが外資、とか、
ウォーターフロントの高層マンションの高層階に住んでる人たち・・
ってなイメージなんですよ。

そんなマリソルが、お金かけずに出来る美肌の話を載せていた!
顔ヨガ」。

・・これ、やってる所は人には見せられないぞ〜(笑)
1人の時に、こっそり試してみてくださいまし!
posted by かや at 20:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 怪しいニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは…
独りこっそりこの前にてやってみましたぞ(爆)!

この画像のモデルさんが非常に美人だからサマになるけど、
とても自分で鏡なんぞ見てやったりしたらもう続けられませんな、
まったく(苦笑)。

♪かやさんはこっそり続けるのかな?!
Posted by tikotiko at 2009年05月25日 23:01
なんかすごい顔ですよね〜もともとひどい顔なのに、こうなっているところは本当に見せられないですね。

このサイトは昔のトレンディドラマ(死語)の登場人物くらいの収入がないと参考に出来ない、相手にされないって感じですね。昔のこういうドラマって普通のOLの筈なのに、高層最上階のお部屋に住み、外車に乗り、食事はフレンチレストランって感じでリアリティゼロでしたね。
Posted by 真奈美 at 2009年05月26日 15:12
はははは〜!お二人とも、試されましたか!
あっしもPC見ながらこっそりやりましたよ〜
おっしゃるとおり、鏡見てやったら、
自分で笑っちゃいそうですよね!

でも、ほうれい線とか、眉間のたて皺は気になってはいても。
いー年して、あまりにも損傷がなかったり真っ白いほうが、
却って、不気味かもしれない、なんちて思うんですよ。

でもでも、たまには顔の筋肉もエクササイズしないと、
全体、でろ〜〜んと弛んじゃいそうだし。
とりあえず、「お気に入り」にこのページいれときました(笑)

Posted by かや at 2009年05月26日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。