2009年09月29日

おとちゃん

あっしんちの、イタリアサッカー以外の主要コンテンツといったら・・
そう!コザクラインコのびおらちゃん♪
そんなわけで、
コザクラインコは、犬、ネコに負けず劣らず表情豊かというか、
可愛くてナマイキでおりこうな小悪魔♪なのは、
管理人の親ばか炸裂っぷりで、皆様、お分かりくださっているかと思います。
(ああ、親ばかってすばらしい(爆))

で!

そんなコザクラを撮りつづける、プロの写真家さんがいらっしゃいます〜
ごぉさんです。

このたび、10月10日から17日の間、大阪で、
個展「おとちゃん×色は」を開催されます!

ごぉさんは昨年、東京でも写真展を開催されたんですが、
その場所が、たまたまあっしの行動範囲、日本橋茅場町だった!
というわけで、会社の帰りに見に行っちゃったりして、
ごぉさんのHP「おとちゃんノート」は、
ネット上の、あっしのなごみ場所の一つでございます〜

主人公のおとちゃん、本名「音松」どんは、ごぉさんちのコザクラなんですが、
プロが撮影すると、やっぱり、凄いですよ!
生命感に満ち満ちた1枚あり、
まるでオブジェのような1枚あり、
子供が親に甘えるような1枚あり、
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい、な1枚あり(なんのこっちゃ)
あますところなく、この、とてつもなく可愛い生き物を紹介してくださってます〜

大阪方面の方、ちょっとアートな連休の過ごしかたとして、
写真展は、いかがでしょ?
「色は」さんの、こだわりの季節の野菜料理も楽しめます!


posted by かや at 19:46| Comment(2) | TrackBack(1) | 小鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いですね。でもびおらちゃんのほうが可愛いように思えます。色々日常をご紹介いただくので、他人、いや他鳥とは思えないからかな?
Posted by 真奈美 at 2009年09月30日 15:26
真奈美さん、ありがとうございます、というか申し訳ない・・
親ばかウィルスが、うつってしまいましたね(笑)!

びおらは6歳だけど、おとちゃんは2歳ぐらいかな。
まだまだこれから、いろいろ学んで面白くなっていきますよ〜
コザクラっていろんな色の種類があるし、
それに結構、顔にも個性があるんですよ。
おとちゃんは、上品系です!
それに、なにより、プロが撮る写真なので、
飛び立った瞬間とか、一瞬が止まって見えるのは凄いです。

近くでやる展覧会なら、是非見に行きたいんだけど、
悲しいことに、大阪じゃ遠い・・

先ほど電話したら、
びおら、今日はハチミツなめさせてもらったそうです(笑)
ったく、両親から孫のように可愛がってもらってますわ。
Posted by かや at 2009年09月30日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キャリアアップ 意味
Excerpt: ★★★テレビゲーム、オンラインゲーム、携帯ゲーム★★★そのゲーム時間がそのままお金になる☆ 1ピースごと100円の固定報酬×10000ピース、報酬総額100万円が何度でも♪♪♪ 暇つぶしのパズルゲ..
Weblog: キャリアアップな転職のコツ
Tracked: 2009-10-01 15:33
×

