2009年10月04日

もっとみせて〜

びおら、元気です。
相変わらず、何にでも興味津々で、
冷蔵庫を覗くのが大好きです。

扉を閉めると、えっ?終わり?ってな顔します(笑)



こういう、可愛いコザクラインコちゃんの写真展が、
10月10日から大阪で開催されます〜
先日ご紹介しました

おとちゃん×色は」です!

ってなことで、管理人ちにも、
おとちゃんの写真が飾ってあるのでした。

書棚 兼 ギャラリースペースの一部です。
IMG_13141.jpg

アップ〜
IMG_13191.jpg
posted by かや at 11:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 小鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びおらちゃん、本当に顔も可愛いけど色がきれいですよね。美人です。
冷蔵庫が大好きなのは、単にモノがいっぱい入ってるのが見られるのがいいのか、食べ物を期待しているのかどっちかしら?
実家の猫たちは明らかに食べ物くれ〜って感じですけど。
Posted by 真奈美 at 2009年10月04日 17:03
真奈美さん、毎度ありがとうございます〜
どこの鳥さんも、引き出しとか箱とか、狭いところや暗いところが好きなようで・・
・・って、冷蔵庫の中って明るいですよね(笑)
やっぱ、いつもと違う珍しいものが見られるのがいいのかなあ。
Posted by かや at 2009年10月05日 06:18
ありがとうございます。
こうやって少しづつですが、うちのコザクラも愛されてるのだなぁと実感して感無量になります。

びおらちゃんもそうですが、ほんと好奇心の塊なところが面白いですよね。ジャマなときも多いですけどね。小鳥がこんなだなんてと思いました。
Posted by ごぉ at 2009年10月06日 00:23
ごぉさん、こちらこそ、
おいでいただきましてありがとうございます!

思いっきり異ジャンルのブログなので、
読者の鳥好き率は低いと思います(笑)が、
いろんな方にコザクラの可愛らしさを知ってもらおう!
というか、単なる親ばかというかで、
たまにびおらを登場させてます〜
そんなわけで、格段にクォリティの高いごぉさんのHPで、
本格的に、この鳥の表情ゆたかなところを知ってもらえれば・・
と、いうことで、
紹介させていただいちゃいました!

東京での個展の企画も、よろしくです!
Posted by かや at 2009年10月06日 06:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

