2010年01月24日

冷蔵庫だいすき

例によって買い物を頼まれ、実家に行って、
びおらと遊んできました。

昨日はびおら、冷蔵庫が気になってしかたない状態でした(笑)
野菜室の中がどうしても気になるんだけど、
飛び込むのはちょっとこわい、ってな状態。

いや〜面白いですわ。見てるだけで癒されます。


posted by かや at 10:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 小鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ…、わかるよぉ〜、びおらちゃん!
美味しいものが入ってそうだけど、飛び込むには勇気が要るもんね。
この後、何か美味しいものにありつけたかな?

コザクラってどうしてこうも面白いんでしょ!
特に女の子はね*
しかしてウチのシーちゃんもほんとに傑作な子ですわ。
こだわりが強いというか、臆病というか、用心深いと言うか…、まったくも〜!
Posted by tikotiko at 2010年01月24日 11:08
tikoitikoさんいらっしゃいませ!
いや〜昨日は冷蔵庫に買い物を仕舞ってるときから、
入るの!はいるの!で、大変でした(笑)
冷えちゃって足が冷たくなってるのに、
また入るから開けて、ってなもんで・・
何か食べ物があるから、というより、
包みのラップやら袋やらが、光ったりガサガサ音をたてるのが面白いようです。

で、遊んだあとは、
ニンジンをもらって、満足だったのでした!


Posted by かや at 2010年01月24日 15:42
本当にいつも可愛いですね〜。
ものすごく興味は歩けどちょっと怖くも有るんですね。
人間だったら秘境探検みたいな感じなのかも。奥のほうにキラキラ光る怪しい物体発見!とか。
いいですね〜
Posted by 真奈美 at 2010年01月24日 18:19
気分は闇に挑む探検隊(〃 ̄ー ̄〃) って感じでしょうか?
腰が引けてるよ、ビオラちゃん。

こんなの見てると癒されるね。ウイスキーでも飲みながら
見学したいモノです(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by おっかなびっくり! at 2010年01月24日 21:42
真奈美さん、
いつも褒めてくださり、ありがとうございます。
親ばか冥利につきます。
ったくl冷蔵庫のぞいて、こんだけ楽しめるのか!
ってなぐらい、中にモノを仕舞ってるときから、
頭にのっかったり腕にのっかったり、
果ては冷蔵室にはいって歩いてみたりで、
ずっと、うろうろうろうろしていました。

ぐっちーさん、
(  (〃 ̄ー ̄〃)  で分かりました〜 )
鳥が無心に遊んだり居眠りしたりするのを見てると、
ひたすら、癒されますよ〜。
実家に掃除やら何やら手伝いに行く、というより。
鳥と遊びに行ってるようなもんです(笑)
Posted by かや at 2010年01月25日 21:38
いつ見ても羽艶が良い子ですね。
ご両親様がお世話なさっているのですか。
うちでも台所の床をウロウロ・ペタペタ・カサカサ歩いて
いるので危なくて仕方ないです。
びおらちゃん動画、ようつべで登録しちゃいましたよ(笑)
Posted by 騒音おねいさん at 2010年01月26日 09:36
おおっ、やっぱり!
登録してくださったのは、おねいさんでしたか!ありがとうございます〜

実は、あっしのところより実家のほうが、
はるかに日当たりも良く、必ず誰かがいる環境で安心なので、
びおら、実家に居ます。
鳥というより孫に近いような状態で可愛がられてます。
羽艶・・
う〜ん。ペレットなんて洒落たものは食べないんですが、お米は大好きですよ!
毎日欠かさず10粒〜20粒食べてます。

(おねいさん、会社にいらしてくださる時は、
ご一家そろって、ウォーフ家のコスプレでお願いします(笑))
Posted by かや at 2010年01月26日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139205314
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。