2010年02月05日

こんな模様替えはどうでしょ?

部屋の雰囲気を変えたい・・ってな時、
予算やスペースに余裕があれば、模様替えや買い替え、と行くんでしょうが・・

ドアにリアルなステッカー貼っちゃうのはどう?という話。
面白いですね〜。
選び方によっては、部屋が広く見えそうで、いい!

これ、ドイツの会社だそうです。
ドア一面のでっかいステッカー、79ユーロ=だいたい1万円ぐらいですが、
送料がどれぐらいかかっちゃうかチェックしようとしたら・・
日本向けって、設定がないのがちょっと寂しかったっす(笑)

posted by かや at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 怪しいニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ面白いですね。
知らない人を招いたりしたら腰抜かしそうですね。
かやさんは購入希望なんですか?
Posted by 真奈美 at 2010年02月06日 15:17
あらぁ〜、楽しいですね〜!
思わず吹き出す様な画像があったり…。
これドアばかりじゃなく、壁の一面を季節によって張り替えるなどしたら
良い気分転換になるでしょうねぇ〜!!

ああ〜、ウチは壁どころか、ドアまでガラクタで埋まっているから
まったく希望薄いな〜(哀)。
とにかく叶うことなら、まず自分の自由になる一部屋が欲しいところですうぅ〜!
Posted by tikotiko at 2010年02月06日 15:56
真奈美さん、
これ、まだ自分ちが古くなったらやってみたい!と、
本気で思いましたわ〜
なんせ、広く見えるのが一番いいっす!

tikotikoさんいらっしゃいませ!
これ、日本ほど家が狭くない外国だから、
こういう発想が出てきたのかな〜・・
窓の外の風景って、大事ですよね〜
tikotikoさんのお写真を見るといつも思います。
Posted by かや at 2010年02月06日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140337051
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

