2010年06月24日

ユーヴェ、着々と補強中


■ユーヴェ、ディレクターのマロッタさん
「来季に向けて着々と戦力を構築しているところです。今後さまざまなことがおきるでしょう。多くの選手がこちらに来ると思います。ヨーロッパリーグ参加のため、時間のかかる交渉が完結せず戦力がそろわない7月はじめから夏のキャンプを始めることになってしまいますが、今後を見据えた新たな戦力にご期待ください。」

ユーヴェ、トレゼゲは来週ユーヴェのディレクターと今後の話し合いをする予定です。
代理人のカリエンドさん
「ダビドは来週、休暇から戻ってきますねんけどな、来週のうちには来期がはっきりする思いますねん。なに、おかげさんで引く手あまたです。でもこことの契約はあと1年ありまっさかいに、よう考えてきめますわ」
トレゼゲ、出て行くのがほぼ確定、といわれてるんですが・・ほかに出て行く可能性が高そうなのは、ジエゴと、悲しいんだけどジョビンコ。

■インテルはディエゴ・ミリトとの契約を2014年まで延長?

■マドリーのラウール。この人にも移籍の話が・・NYレッドブルズか、シャルケに?
(もしアメリカが上位進出の場合は、冗談でなく、ピークを過ぎた著名選手にはいいオファーが飛び交うんじゃないかってな気がします。アメリカリーグで、結構、びっくりするようなメンバーがそろったりして・・)

■さあ、リッピさんのイタリアは次にすすめるのか。ここで、カンちゃんとガッちゃんのいるイタリアは終わってしまうのか。ホント、毎日番狂わせが起こる今大会なんで、日本が勝ち抜けるとか、いいほうに間違っててちょうだい。フランスにつづいてイタリアが・・なんてことになりませんように!

ということで、
がんばれイタリア!色の、適当なサワー漬け(笑)

IMG_30961.jpg

お酢、ポッカレモン、砂糖(スティックシュガーのいっちゃん細いの1本)、塩昆布、オレガノを混ぜたものに、軽く塩をしたきゅうり、大根、赤いピーマン(パプリカじゃなくって赤いピーマン売ってたので)を入れて1日おいたもの。
結構おいしいです。揚げ物のあとにいただくと、さっぱりします〜
posted by かや at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜あぁぁぁぁぁて力が抜けてしまいました・・
ミーハーさん・・消えちゃいましたね・・強いアズーリー・・
カンナの姿・・・これがカピタンカンナの最後になっちゃいましたね・・涙
なんか・・アズーリは・・沈滞したまま・・沈んでしまいました・・・
ピッポやデルピー・ローマの王子の後継者が・・育っていなさ杉・・・
なんか・・小粒すぎて・・悲しかったです・・
ひとつの・・時代が終わったような感じですね・・

ラウール・・いよいよペレスに追い出されそうです・・
いたいだけいててもいいよなんて・・言ってたその舌のかわかないうちに・・
前監督と結託して・ゴール決めれなくなったわけどもないなのに
ベンチにおいやり・・
来シーズンのユニフォームのメーキングビデオからもラウールはじき出して・・あくまで・・ロナウドとカカのマドリーってな・・感じで・・
ひどいあつかいしています・・・

ただ・・救いは・・ドイツもプレミアもセリエも・・噂に上がるのは・・タイトルもとってる・・名匠な監督さんぱかりってとこが・・ねねね・・
なるべくなら・・アメリカにはいってほしくない・・まだまだ・・CLのゴール狙って欲しいです・・・
Posted by 冷たい母 at 2010年06月25日 01:33
クラブシーン重視でネーションズは軽視なのですが、
それにしても芳しくない結果ですね。

まあうちは老中三人なので、消耗少なく助かりますし、
これで多少、監督人事や移籍市場の動きが出るでしょうから。

仏・伊の出場機会が得られたのに残念だった人気株は
評価額落ちたり、国外の対抗が降りたりしないですかね。
仏ならヨリス、トゥララン、ジニャク…
伊ならマルケッティとクリシット、マッジョあたりとかw
Posted by 匿名希望のミラニスタ at 2010年06月25日 03:03
日本が勝ち抜けると言う、良い方の間違いは有りましたが、イタリアは残念でした〜。
やっぱり怪我人続出な上に核となる選手が居なくて、まとまりに欠けたのがいけなかったんでしょうか?
寂しいですね。

サワー漬けは大変美味しそうです。ご飯のお供でもパンのお供でも、冷やし麺のお供でも、おつまみでもお茶請けにでも何でもいける正に万能選手ですね。
こういう選手が居なかったからダメだったかな。
Posted by 真奈美 at 2010年06月25日 12:14
冷たい母さんどうも!!

イタリア、やっぱ、ベルリンが力も運もピークだったのよ。
ワールドカップの連覇は、
世界中のレベルがここまで均一化してきてる現在では、
まず、不可能でしょう。ホント。
不運も重なりまくりましたけど、
やはり、心のよりどころになる選手が居なかったのはつらいです。

ラウールがユニフォームのメイキングビデオから外れるって、
昔のファンには、かなりショックなんですけど。
う〜ん。次の監督がモウリーニョだからなあ。
ラウール、使うか・・う〜ん。
数年後には、アメリカのどっかで、
デルピエロと2トップ組んでたりして(苦笑)いや、結構まじでありえるかも。

匿名希望のミラニスタさん、
時価評価、市場ごとかなり下げてると思います。
特にフランスの下げは、ギリシャ危機並みでしょうな・・
個別では、下落率トップ3は
フランス市場・・アネルカ、トゥーララン、ギャラス、
イタリア市場・・カンナヴァーロ、ジラルディーノ、ガットゥーゾ
ってなところでしょうか。

やっぱさー。
ブッフォンがもしもの時のためにも
国際ビッグマッチ経験してる控えキーパーは、絶対、必要だ!ってえのが、
今回、身にしみたと思います。
主力チームのキーパーが、
ブラジル人とかオーストリア人とかフランス人とかじゃダメだよー。

真奈美さん、
トホホなほうのサプライズもありでした・・
さー今夜も、もう1波乱!
たとえばブラジルが負けるとか引き分けるとか、ないかな〜(笑)

サワー漬け、この時期はきゅうりとかキャベツとか、野菜がどんどん傷むんで、
かなり適当ながら、常に冷蔵庫にはいってます。
今はピーマンの赤い色が漬け酢にでてきてしまい、
なんとな〜く、大根がベージュ色になってます(笑)
でも、体にいいオツマミですよ〜!

Posted by かや at 2010年06月25日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。